1階層突破・・・いいんちょは強かった(涙)

PSP ToHeart ダンジョントラベラーズ2 プレイ進行中


ちょっと油断するよ大ダメージを受けてあっという間にHP一桁にまで削られるこの緊迫感。


まだ行けるんだまだ頑張れる、と引き際を見誤ってダンジョンを潜り続け・・・帰還できずに死にそうになる怖ろしさ。


このギリギリ感・・・まさにダンジョン!!
キャラクターはToHeart2のキャラ達ですが、ゲーム部分はしっかり作られていて大満足ですね(笑)。
スキル取得はLvアップ時に得られるポイントを割り振って成長させられるから好きなようにキャラクターを作れるし、上級職にクラスチェンジする毎にキャラの立ち絵も変るのでイラスト重視で選択するか能力重視で選択するかも選べるし、大変ヨロシ(笑)。
装備出来る武器防具も性能が高くなるにつれて+1、+2…と分かりやすく表記されてるし能力値修正は決められた単語がつくので見分けやすいし、と管理しやすい。
中々、細かい所に手が届いてる作りに感じますね。
これは本当に楽しんでプレイできる予感大だわ。


ダンジョンの各階層毎にキャラクターが敵となって登場しそれを倒して味方にする、と言う仕様のようでして。
うひひひひひ。
お気にのキャラはいつ出てくるのか、大変待ち遠しいのぉ(笑)。