それはご褒美ですww

神様のメモ帳 あいつは俺を知っている 観賞す。


アリス(CV小倉唯)の部屋のシーツやぬいぐるみを洗濯しようと藤島鳴海(CV松岡禎丞)が進言したらそんなのは必要ないと言い張るアリスさん(苦笑)。
その証明の為に自分が普段ずっと抱いているぬいぐるみを藤島鳴海の鼻元に押し付けて匂いを嗅がせて洗濯なんて不要と認めさせようとし・・・後程、ヒロ(CV櫻井孝宏)からその行動に注意を受けて赤面する始末(乾笑)。
本当、そこらへんが極端に幼くて笑えるわ。


アリスさんがなんてこんあに引きこもっているのとか親兄弟はどうしているのか、とか気になるけどそこらへんはアニメ観続けたら多少は説明されるんだよね。
NEET探偵団のメンバーの過去話とかもかなり興味深いし。
待ち遠しいわね。