学園祭・・・なにもかもが懐かしい

花咲くいろは どろどろオムライス 観賞す。


松前緒花(CV伊藤かな恵)達が通っている高校の学園祭が間近に迫ってき。
松前緒花、鶴見民子(CV小見川千明)、和倉結名(CV戸松遥)のクラスは学校有数の美人がいると言う事で『姫喫茶』なる物をしようと画策し、途中までは順調に進むも終盤にきてトラブルが勃発して・・・ってな感じですか。
松前緒花や和倉結名は接客に回り、鶴見民子は調理担当と納得の班分けになるんですが、鶴見民子の生真面目さが悪く作用してしまい調理担当班の空気が一気に悪くなる始末。
しかも、空気が悪くなった原因がオムライスをメニューに入れるか入れないか、と言うレベルの話(苦笑)。
・・・さらに言えば、とある女子の好きな男の子の好物がオムライスでそれを作ってあげたいという乙女心がからみまして。
・・・・・・さらに、さらに言えば、その好きな男の子は鶴見民子に振られているというオマケ付き(超☆苦笑)。


フハハハハハハハハハハハハ、修羅場デスよ修羅場(笑)。


この酷い状況がどうまとまっているのかちょっと想像出来んが、民子姫上手に立ち回ってくれよ。
・・・って、考えてみたら鶴見民子が学園祭の調理係をやる気になったのって宮岸徹(CV間島淳司)が学園祭に来るって知ったからなんだよな。
・・・・・・なんだ、あんたも乙女心で動いてんじゃかよ(笑)。


ただ一人違うクラスの押水菜子(CV豊崎愛生)。
こっちはこっちで学園祭の実行委員を任せられて大変な目に遭っている様子。
絵画の展示会をする為、ある絵の名前を付けてくれと頼まれて・・・おぉ、目がグルグルと回っておられる(超☆爆笑)。
なんでかな。
押水菜子さんは頑張ろうと努力すれば努力しただけ窮地に陥っていってる気がするぞ(乾笑)。