危険な香りがするキャラ登場で俺歓喜

輪るピングドラム 危険な生存戦略&そして華麗に私を食べて 観賞す。


妹の高倉陽毬(CV荒川美穂)の延命の為に訳も分からず、謎の物体のピングドラムを手に入れる為に奮闘する高倉兄弟(笑)。
で、ピングドラムを持っているかもしれないという不確定情報の為に学校を自主休校してまで荻野目林檎(CV三宅麻理恵)を尾行する高倉兄弟・・・泣けるぜ(涙)。
しかも、丸一日尾行して得た情報が、自分達の担任の先生多蕗桂樹(CV石田彰)の自室にまで盗聴器を仕掛けるは部屋の下に忍び込んで一息つくと言う筋金入りのストーカーだと言う事だけ・・・酷過ぎるっす(号泣)。
荻野目林檎は自分の手帳に書き込まれている予定を成就させる為なら手段を選ばず、多蕗桂樹に手作りのカレーを食べて貰うために既に作られていたカレーと交換して逃走するという行動力を見せつけてくれたり・・・もう、この人本当に怖いっすよ(超☆苦笑)。


ペンギン達の可愛らしさが無ければ毒が強すぎて観るのが辛くなっちまうわ、コレハ(乾笑)。
ペンギン3匹の今後の活躍に期待ですね