2011年 夏の新番組 其の七

いつか天魔の黒ウサギ
伝説の勇者の伝説の鏡貴也さん原作と言う事でチェック。
で、主人公の鉄大兎(CV立花慎之介)はいきなりダンプとぶつかり首がもげると言うインパクトあるシーンがありまして・・・こいつも主人公死んでも生き返る設定なのね(乾笑)。
ま、学園異能バトル物だと敵を強大に見せる為にも主人公をピンチにする≒殺すぐらいの方がやりやすいんだろうけど・・・。
・・・原作者補正を加えて、観てみるか?


THE IDOLM@STER
多くは語るまい。
個人的には遅いくらいのアニメ化に思ってまして、無難卒ない作りになってるんじゃないかなって思ってます。
設定ではアイドルマスター2なんでしょうけど・・・ジュピター登場しないかちょっと期待してる自分がいます(笑)。
・・・実際に出てきたらファンかの方からは総叩きされるんでしょうけどね(苦笑)。
で、社長(CV大塚芳忠)なんですけど・・・アニメでも顔が出る事はありませんでした(爆笑)。
首から上は見切れていて・・・おぉ、酷い(笑)。
まだまだ売れていない状態からのスタートで営業回りなどからどんな風に売れていくのか、楽しみ楽しみ。


魔乳秘剣帳
柳生一族ならぬ魔乳一族とな・・・こんな設定を考えた考えた山田秀樹さん、あんたは凄い(笑)。
冒頭からイキナリ大川透さんのナレーションでおっぱい至上主義を朗々と語ったりして・・・コーヒー吹いちまったじゃないですか(超☆苦笑)。
地上波では規制で画面に光が差し込み過ぎて何が何やら分からなくなったり、視聴年齢制限のAT-Xでも音声が途絶えたり画面が光り輝く始末・・・ディレクターズカット版だとどんな風になっているのか気になってきたわ(超☆苦笑×三乗)?
内容は監督金子ひらくさんらしいおっぱいにこだわった素晴らしい作りになっていて安心のクオリティーでしたね。
聖痕のクェイサーとかを楽しく観れた人ならあり、なのかな・・・かな?


これで19本終了。
なんとか今月中に新番組全部チェックし切れそうだわ。
・・・さすがに、本数が多くで辛くなってきたのね(涙)。