くそっ、キュアビート可愛いじゃないかww

スイートプリキュア♪ ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!! 観賞す。


セイレーンさん(CV豊口めぐみ)いきなりキュアビートに変身してしまったり猫や他人に姿を変えられなくなったり、とかなり目に遭う事になるも最後はハミィ(CV三石琴乃)との友情が心の支えになるという・・・あぁ、友情って素晴らしいなぁ(笑)。
まだ、プリキュアになった自分について少し違和感を感じているようだけどそれも次回で解消されるようで。
これからは当分はセイレーン中心の話なるんでしょうね。
ちょっと勝気な雰囲気を持ちながらも自分の今までの行動に罪悪感を感じていて苦悩している様子、大変素晴らしく・・・どこかキュアパッション(CV小松由佳)を彷彿させるのな。
セイレーンさんの今後のご活躍を期待させてもらいますよ(笑)。


しかし、なんだ。
トリオ・ザ・マイナーの3人のダメダメっぷりは本当に微笑ましくある(笑)。
バスドラ(CV斧アツし)が顕示欲の強さと言ったら、もう(爆笑)。
他の2人を上手くまとめてちょっとは頑張ってみて欲しいぞ。
・・・せめてキュアミューズがかっこよく登場するための舞台作りくらいはしてもらわないと困るからな(乾笑)。