暑い1日がようやくオワタ

午前中は帰省している親戚が祇園祭の山鉾巡航を観に行くそうなのでそれの付き添いに強制召喚された可哀想な私がいます(涙)。
暑い最中、早めに出かけて場所取りをし山鉾がスタートするまで現場で待機。
ハッハッハッ、アスファルトの照り返しのおかげで死にかけましたよ(超☆号泣)。
ちょっと離れた所では救急車が来たりしたので熱射病で倒れた人も出たらしく


炎天下の中で立ちっぱなし+人ごみ+路面の照り返し=生命の危機


と言う計算式は正しいようで。
自分も心底気を付けなければ、な。
ま、生で山鉾巡行を見るのは10年ぶりくらいなので悪くはなかったんですけどね・・・当分は観に行かないでもいいよな(苦笑)。


夕方は東京から帰省していたまっするにjohnnyc、NTを加えてまたり時間を満喫。
うむ。
なかなかにゆっくりとした時間を過ごせたわい。
なんという学生時代から変わらないノリ、ってのは気楽にくつろげて実にヨロシ。
今日は適度に疲れているのでぐっすり寝れそうだよ(笑)。
・・・って、明日研修があるのでその関連書籍に目を通しておかないといけない事実を今思い出してしまった自分がいます。
・・・泣けるぜ(涙)。