厨二病だっていいじゃないか(苦笑)

Steins;Gate 断層のダイバージェンス -Divergence Singularity- 観賞す。


阿万音鈴羽(CV田村ゆかり)がただのバイト戦士でなさそうな様子がチラホラと見え隠れしてきたり、電話レンジ(仮)を使った過去への介入が本当に出来るのかを試し実際にそれは可能である事が判明したり、鳳凰院凶真(CV宮野真守)だけが時間の操作による記憶の変容の影響を受けない事が判明したり、と話が膨らんできたんですが個人的にはそんな事は小さな問題でしかありません。
今話一番のポイントは鳳凰院凶真の善人っぷりと言えば聞えはいいが実はただの小心者ではないのか、と思わずにはいられないその行動であったと確信してますよ(笑)。
Dメールで過去にロトくじの当選番号を送り大金を得ようとするもあまりの賞金額の多さに及び腰となり、最終的には70万円で落ち着くというその人間性
良い人と言えばそうなんだろうけど・・・どうせなら、もっとはっちゃけようぜ狂気のマッドサイエンティストさんよ(超☆苦笑)。