これは・・・期待できるのか?

今秋から放送予定の新しいガンダム、その名を


機動戦士ガンダムAGE


3世代に渡る長い戦いを見せていく大河ドラマのような物語が売りのようです。
確かに今まで世代を超えて、ってのは無かったですかね。
一番長い間戦っていた人がシャア・アズナブルブライト・ノアのどちらかでしょうが、子供たちにたくしてってのとは違うわな。
・・・ブライト艦長のお子さんのハサウェイは関係ない所で勝手にガンダムパイロットになって最後は銃殺されてたし(苦笑)。
なので、『世代を超えて』ってのは面白い着眼点かなって思うんですよ。
・・・ちょっと、対象年齢低く設定されている様な気もしますけど(乾笑)。
新しい今までとは違うガンダムを期待しますわ。


http://gage-ing.com/top.html