疲れて果てた

久々にフットサルをやってきたわけだが。
夕方からは素敵に天気の晴れてくれやがりまして・・・せめて曇りであって欲しかった、と願ってもバチは当たるまい(涙)。
適度に風は吹いたが、湿度もそこそこある状況では適度な風などほとんど意味をなしていないわけでして。
結論・・・あっという間に汗まみれ(笑)。
久しぶりに走り回ったのでいい気分転換にはなったけど、その代償は高くつく事は確定事項。
・・・具体的には明日か明後日は筋肉痛で死ねる運命が手ぐすね引いて待っているわけだ・・・泣けるぜ(涙)。


ま、フットサル終了後。
すぐにスーパー銭湯で汗を流してさっぱり爽快気分を味わいつつサウナで再びボイル気分を堪能するなどふざけたり、夕食に焼肉をガッツリ食べて飲んでていい気分になれたわけだしよ良きかな。


・・・これから念入りに柔軟とストレッチしてしっかり筋肉休めるか。
・・・・・・無駄な努力の気がするけどな(号泣)。