ハートブレイク・ブルーローズ(笑)

TIGER & BUNNY Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ) 鑑賞す。


市長が職権乱用し、自分の子供をヒーローに預けようとする所から物語は始まるわけです。
市長曰く


ワイルドタイガー指名で子供を預かって欲しい


らしいのですが、その理由がどうもヒーローの中で唯一子持ちらしく・・・まさか、ワイルドタイガー(CV平田広明)以外は結婚していないとは(苦笑)。
ロックバイソン(CV楠大典)やスカイハイ(CV井上剛)、ファイヤーエンブレム(CV津田健次郎)あたりは妻子持ちでもおかしくないんですが・・・ヒーローは忙しくて家庭を持っている余裕は無いと言う事ですね(超☆苦笑)。
ワイルドタイガー子持ち事実発覚のせいでブルーローズ(CV寿美菜子)は現実逃避をしたし・・・いやいや、ブルーローズさんどんだけ年上スキーなんですか(超☆苦笑×三乗)!
少し前の話で助けられたのですっかしメロメロになってるんですね、わかります(笑)。
バーナビー(CV森田成一)も前話でワイルドタイガーに助けられたのがきっかけになり一緒に一晩酒を飲み明かすほど関係改善しているし。
ロックバイソンとはすでに一緒に酒を飲みに行く関係だし、折紙サイクロン(CV岡本信彦)やドラゴンキッド(CV伊瀬茉莉也)のお悩み解決に尽力してる。
ワイルドタイガー、ヒーローTVでは人気最下位だがヒーロー同士の中では一番人気のようですわね(笑)。


今回、犯人役で登場したNEXTの三姉妹。
大原さやかさん、中原麻衣さん、遠藤綾さんが声を担当されてまして。
なかなか見事なダメ姉妹っぷりに感動してしまいましたわ(乾笑)。
危険な匂いやお金の匂いと言った少し変わった能力を持っている方たちだったので、もう1回くらいは出番あると嬉しいなぁ。