可哀想なモロクさん(涙)

よんでますよ、アザゼルさん。 暴虐のモロクさん 観賞す。


モロクさん(CV玄田哲章)、悪魔の力を使う機会1回も無くグリモアを天使サリエル(CV草尾毅)に天界に持って行かれてしまいあえなく消滅。
残念ですわ。
せっかく物事を強引力押ししてくれそうな悪魔だったのに・・・その力を見る機会は永遠に失われてしまったわけですね(号泣)。
・・・アザゼルさん(CV小野坂昌也)やベルゼブブ(CV神谷浩史)も悪魔だけど友人が死んでしまったら涙流すらしく、悪魔でもそういった感情は持っているらしいな。
でも、最後には死んだモロクさんの外見をかたどった人形を使って悪ふざけしたりもして・・・うん、やっぱりこいつら悪魔だわ(笑)。