少しだけ妥協しても・・・いいよね

PSP アンデッドナイツ プレイ継続中。


ミッションもクリア優先で進めているのでクリア評価はAorB止まりです(苦笑)。
それでも、順調にストーリーを進めてこれたのですが・・・ある所で快進撃も停止(涙)。
クリアしてもらえるポイントを使ってキャラクターを強化して攻撃力を上げたり、HPを上昇させたり、新しい攻撃技を覚えたり・・・それでも越えられない壁ってあるんですね。
特殊な強化スキルで『1度HPが0になっても復活可能』や最初から強力攻撃可能などもあるにはあるのですが、ここらへんのを使ったらなにか負けたような気がして使う気にならないわけで・・・。
いっその事難易度をノーマルからイージーに下げたらもっと楽にプレイ出来るのかな・・・かな?
・・・でも、難易度下げたらなんか悔しいし(苦笑)。


もう少しだけノーマルで頑張ってみて、それでもクリアできないようだったら難易度下げて再挑戦しよっと。