次はゾンビ祭り

PSP アンデッドナイツ プレイ開始。


王の策略により婚姻の儀目前で殺されてしまった兄弟達が異界の力を使他者をゾンビ化させて使役し敵をなぎ倒したりトラップをクリアしていく、そんなゲーム。
最初の数ミッションでは基本操作の説明なのでお手軽にプレイして順調にミッションクリア。
そんなに複雑な操作はないから簡単操作で楽しめるのが○ですね(笑)。


使えるキャラクターは3タイプ。
パワー自慢タイプに高機動な二刀流の剣士タイプ、広範囲攻撃が可能だが動きが襲いタイプの3種類。
最初は基本形っぽい高機動二刀流タイプで遊ぶつもり。
やはり速い動きで逃げ回りながらチクチク攻撃する、そんな方法が自分には合ってるわ(笑)。


ミッションをクリアして得るポイントを使いキャラクターを強化していく事が出来るので、簡単なミッションをループして手早くポイントを稼いでキャラクター強化してからクリアするとするかな・・・かな。
さてさて・・・ゾンビを大量生産して世界に混沌と破滅を蔓延させよっと(笑)。

アンデッドナイツ - PSP

アンデッドナイツ - PSP