2011年 春の新番組 其の三

よんでますよ、アザゼルさん
関西弁を話す悪魔アザゼル(CV小野坂昌也)がポイント高すぎっす(笑)!
召喚の代償に豚足やシャア専用ザクのプラモで満足したり、ともう何が何だか(超☆苦笑)。
けっこう危ないネタなんかもチラホラと見えて『おいおいそんな話の振り方は大丈夫なのか?』と観ている方が心配してしまったりもして気になってしまい観るのをやめられない作りになっていたりもして。
これは、良いわ(笑)。


変ゼミ
登場するキャラクター全員が変態!!
話の内容全てがHENTAI!!

観ていてイヤーンな感じになる事もあるんですが、それがまた面白い(笑)。
個人的には中の人石田彰さんのキャラクターが外見爽やかな好青年なのに一番ひどい変態ってのがヨイよ。
あの涼やかなお声で話される危険球すれすれな言葉の数々・・・たまらんなぁ(笑)。


花咲くいろは
P.A.WORKSさんのオリジナルと言う事チェックしてみました。
母親が多額の借金を持ってしまったので夜逃げしなければならなくなり、そのせいで母方の祖母宅で温泉旅館の従業員として働かなければならなくなった16歳の女の子の物語。
不幸な身の上に見えるのにあまり不幸に感じないのは松前緒花(CV伊藤かな恵)の前向きな性格のおかげですか。
つらい身の上なのに負けない健気な女の子の成長物語、そんなのが好きな人ならありか?


SKET DANCE
学園コメディ物。
各キャラクター個性があり、テンポもヨロシ。
特にスイッチ(CV杉田智和)の演技やキャラクター性が秀逸すぎ(笑)。
中田譲治さんも出ていらっしゃるし、楽しめそうだわね。


10本終了。
なんだか今期は切れるアニメが見当たらない(笑)。
面白そうなヤツが多いのは嬉しいんだが・・・時間は有限なのですよ(涙)。
睡眠時間でも削って頑張るとするかな・・・かな。
・・・さすがに仕事は削れないからなぁ(乾笑)。