本日の補給物資

同人誌 一諭吉
コンプティーク 5月号
進撃の巨人 4
笑えぬ童子〜108の業〜 1
侵スベカラズ!!純血特区! 2
それは突然、運命の相手が 1
我が家のお稲荷さま。 7
おまもりひまり 8
からふるはーべずと
こもれびの国 1
IS〈インフィニット・ストラトス〉7
電撃学園RPG Cross of Venus SPECIAL
ごっこ


面白そうな新刊を3冊購入。
人の業、欲をモチーフにしている物や平和な国で生活する女の子話がメインになっている物、ベストのカップルを遺伝子レベルで決められてしまうという理不尽さ溢れる物の計3冊。
当たりだと嬉しいが、どんだろう?
我が家のお稲荷さま。はコミックは続いてるんだね・・・原作が完結してくれるのはもうあきらめたよ(号泣)。
IS〈インフィニット・ストラトス〉の新刊も購入。
アニメがかなり好評らしく1巻から増版されまくりで縦積みされていてワロタわ(笑)。

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

笑えぬ童子〜108の業〜1(ゼノンコミックス)

笑えぬ童子〜108の業〜1(ゼノンコミックス)

侵スベカラズ!!純血特区!(2) (アクションコミックス)

侵スベカラズ!!純血特区!(2) (アクションコミックス)

それは突然、運命の相手が 1 (電撃コミックス)

それは突然、運命の相手が 1 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 7 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 7 (電撃コミックス)

おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8)

おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8)

からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )

からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )

こもれびの国 1 (GUM COMICS)

こもれびの国 1 (GUM COMICS)

電撃学園RPG Cross of Venus SPECIAL

電撃学園RPG Cross of Venus SPECIAL