水着回キタァ!!

IS〈インフィニット・ストラトス〉海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)&その境界線の上に立つ(シン・レッド・ライン) 観賞す。


臨海学校=水着(笑)!!
出てくるキャラクターは織斑一夏(CV内山昂輝)以外は全員女性キャラクターという酷さ・・・モブですら男性キャラいなかったんじゃないかい(苦笑)。
この違ったベクトルでの力の入れようには素直に脱帽してしまいましたわ。
なぜか、引率の先生方もビキニを着込んで遊ぶ気満々状態って・・ひ、ひでぇっす(超☆乾笑)。
セシリア・オルコット(CVゆかな)がどんな労力を要して織斑一夏の横で夕食を食べる資格を取得したのかや、その後で織斑一夏の部屋に呼ばれた時にどんな下着を着けていったのか、など気になる点は多くありましたが・・・ま、いいでしょ(笑)。


後半になってようやく本作のキーキャラの一人篠ノ之束(CV田村ゆかり)が登場し篠ノ之箒(CV日笠陽子)に世界唯一の第四次世代型ISの赤椿を渡し、ようやく主要キャラクター全員が専用機持ちになったところで事件が起こり次回に続く形となり話も動いてくれたし。
後2話しか見れないのが残念だなぁ。
原作の売り上げ良いし、BRの販売も良い調子なんだから是非とも2期を作って欲しいですわね。






しかし、のほほんさん(CV門脇舞以)の水着が狐の着ぐるみだった点だけがいろんな意味で美味しかったなぁ(笑)。
やはり、のほほんさんは良いよ、うん(笑)。