あっちこっちで話が動いて大変だww

NARUTO-ナルト 疾風伝 サクラの想い 観賞す。


八尾を持つ人柱力キラービー様(CV江川央生)。
本当にラップから演歌に乗り換えるつもりで演歌を歌う忍者に弟子入りしてやがった(笑)。
実にふざけた性格だが、あのノリの軽さと腹を決めた時の行動力・・・そして、自分でも下手だと分かっているラップを歌わずにはいられないそんな所が憎めないんだよ。
ひょうひょうとしていながらもうちはイタチ(CV石川英郎)との間にあったつながり絆を匂わせる干柿鬼鮫(CV壇臣幸)も個人的には嫌いじゃないし。
次回はそんな2人の熱いバトルが見られそうで今からwktkもんっすよ(笑)。


別の所では忍連合軍が設立していたり、春野サクラ(CV中村千絵)一世一代の勝負を仕掛けていたりと見所多数だったはずなんだけど・・・キラービー様のご勇姿しか記憶に残っていない俺ってどうよ(超☆苦笑)。