なかなか良い買い物が出来たわ(笑)

魔法少女リリカルなのはMOVIE 1st THE COMICS 限定版 2
DARKER THAN BLACK -漆黒の華-4
ムダヅモ無き改革 6
RATMAN 8
Aチャンネル 2
ツノありっ! 2 藍奈さんは△△を好む!?
超鋼女セーラ 黄金の楽章・超鋼女セーラ
アルシャードガイア リプレイ 美少女☆女神と黄金の林檎
セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦 3 死線に踊る道化者
花物語


今日は大変ヨロシイ買い物ができましたねぇ(笑)。
なのはにDARKER THAN BLACK 漆黒の華、超鋼女セーラは最終巻なのでいやがおうにも盛り上がりますし、ムダヅモ無き改革はラグナロク編の完結編。
アルシャードガイアのリプレイは田中天さんの無茶振りに藤井忍さんがどう答えるのか興味津々ですし、シェローティアの空砦は菊池たけしさんがどんなサプライズイベントを準備してくれてるのか読む前からwktk
マジでどれから読んでいいのか迷って困るでありんすわぁ(笑)。

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)

RATMAN (8) (角川コミックス・エース 152-9)

RATMAN (8) (角川コミックス・エース 152-9)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

ツノありっ!2 (MF文庫J)

ツノありっ!2 (MF文庫J)

超鋼女セーラ 黄金の楽章・超鋼女セーラ (HJ文庫)

超鋼女セーラ 黄金の楽章・超鋼女セーラ (HJ文庫)

アルシャードガイア リプレイ 美少女★女神と黄金の林檎 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 美少女★女神と黄金の林檎 (ファミ通文庫)

花物語 (講談社BOX)

花物語 (講談社BOX)