ようやく、登場してくれた

IS〈インフィニット・ストラトス〉ボーイ・ミーツ・ボーイ 観賞す。


5話目にてシャルロット・デュノア(CV花澤香菜)ついに登場!!原作では一番気に入っているキャラクターがようやく出てきてくれましたわ(笑)。
男装して男口調で頑張るシャルロットの可愛らしさ・・・萌え死にます!
男の織斑一夏と一緒に着替える時の焦りっぷりとか観ていてニンマリとしてしまいましたよ(笑)。
いやぁ、この娘さんがどういった形でデレていってくれるのか実に楽しみだわ。


ツン満載のラウラ(CV井上麻里奈)も最後に転校してきたので、これでメインのキャラクターは一通り登場した事になるんですね。
さ、ここから一気に話を進めて海の話まで突き進んでくれぃ。