楽しく歌えた

johnnycと昼飯→カラオケ4時間歌いまくりコンボを炸裂させてきたっす。
数ヶ月ごとに行う定例行事と化しているjohnnycとの交流ですが、やはりカラオケ4時間ぶっ続けはキツイのな(苦笑)。
序盤は新しい歌を試し、中盤からは目に付いた曲を順に入れていて、終盤では弾が尽きてきたのでおそらく歌えないだろうと分かっている曲や普段は滅多に歌わない女性ボーカルの曲も入れてみたりして・・・おぉ、喉から血が吹き出すッす(涙)。
今日、一番のポイント高かったのは


johnycがとある科学の超電磁砲の1期目のOP only my railgun を入れたらバックの絵も1クール目の総集編らしき物が流れたので、これはもしやと考え2期目のOP LEVEL5-judgelight-を入れて見たらバックが2クール目の総集編が流れた事


JOYだったかDAMだったか覚えてないけど、実に良い仕事をしてくれていましたわ(笑)。
ポイント高かったスヨ、うん。
さ、次はGW明けくらいに遊ぼうぜjohnnycよ。