飯ウマ

週末なのでcro、ニル、その連れ2人に自分の計5人で鍋を敢行。
3月も終わりだと言うのにまだまだ肌寒い日が続いていまして、なので鍋。
食べ放題コースで注文し、セットで出された物を食べきらないと追加注文できないように仕様になっておりまして・・・早々に喰い切って追加注文をしまくるバカの集団がここにおりますぞ(笑)。
で、だ。
肉をガンガン追加注文するのは良いんだよ、自分も食べるから。
だけど、さぁ。
せっかく、鍋空けて確認してから魚を入れたのに次の瞬間に肉を放り込むってのは勘弁してくれよ(苦笑)。
せっかく、頑張ってアクを取ってから魚入れたのにアクまみれになっちまったじゃないですか(涙)。
・・・一人でむせびながら汚れちまった魚の切り身を食してしまったわ。


食後は軽くブリティッシュバーでチビチビ飲みながら鍋を食して熱くなった身体をクールダウンさせてから帰宅したんですけど、滅多に行かないけどブリティッシュバーってのも悪くないよな。
味に癖はあるけど外国のビールを何種類も置いてあって色々と試せるし。
また、行くとするかな。