ダイス目に負けた(涙)

今日はTRPGをプレイしてきたんですが・・・無念な結果になってしまったわ(涙)。


GMはtomuneko.さん。
PLにshio-pさんと十口公樹さんに自分の3人で迷宮デイズを遊んできまして。
プレイそのものは大変楽しい物だったのですよ。
tomuneko.さんの複数NPCを使った一人芝居は見ていて飽きませんでしたし、十口公樹さんダイス目の残念っぷりは思わず涙を誘われましたし、shio-pさんの配下の使いっぷりには感動すら覚えましたよ・・・ま、自分のダイス目のダメダメ差加減は他の方のそれを遙かに凌駕してたわけですが(乾笑)。
キャラクター名を決める時に振ったダイス目で


名字が『織姫』名前が『焔』


と、出た瞬間に今日はダメだなと確信。
どっちの名前でも浮かんでくキャラクターのイメージが強すぎて自分のキャラが引っ張られてしまう結果となり・・・泣けるぜ(涙)。
物静かなおっさんをやる予定が気がつけば14歳の少年・・・どうして、こうなった(笑)!!
本当にダイス目ってやつは思い通りになってくれない憎いヤツですよ。


久しぶりにTRPGをやったわけだが、やはり楽しい。
次はGMでやってみるかな・・・かな。