こんな先生に教えて欲しかった・・・かなぁ(苦笑)?

カードファイト!! ヴァンガード 忍者ファイター、参上! 観賞す。


千堂アイチ(CV代永翼)の通うカードショップで行わた店内大会の2回戦にて変態紳士が登場しましたわ(笑)。
自ら『ニンジャマスターM(CV阿部敦)』と名乗りなぜか兜を被りござる調で話す、と言う怪しさ大爆発な御仁。
本人は正体を必死で隠しているが千堂アイチの通っている学校の先生で、その事は千堂アイチにばれてたりします(苦笑)。
・・・でも、ニンジャマスターMはまだばれてないと信じ必死で誤魔化そうと頑張っておりまして・・・泣けるぜ(涙)。


カードの効果発動時や召喚時にわざわざ忍術名を叫んだり、と面白いキャラクターなんでゲストキャラで終わらずにレギュラー化して欲しいなぁ。