まだ、道程は遠い

PSP 遊☆戯☆王TAG FORCE 5 カードコンプへの路は果てしなく遠い件について(涙)。


プレイ総時間60時間を越えてようやくカード2700種類揃える事が出来ました・・・でも、全部で4500種以上あるわけでして(乾笑)。
ダブったりしてカード総枚数は7800枚。
この調子で揃えていくと最終的にはカード15000枚以上集める事になりそうです(苦笑)。
ま、最低限クリアは出来ているのでいつやめてもイイので気楽にやってるんですけどね。
やはり携帯ゲームなのでちょっとした空き時間にチョコチョコッと遊べるのは良いわ。
1デュエル5分〜10分くらいで片付くから気分転換にも遊べるし。


まだ、2種類しかデッキ作ってないので新しいデッキでも組んで見るかな・・・かな。