な、なんだってぇええぇぇ(笑)

遊☆戯☆王5D's たった1枚に懸けた勝機 観賞す。


不動遊星(CV宮川雄也)vsゾーン(CV石川英郎)のラストデュエルが始まり、不動遊星は1ターン目から仲間達から託されたレッド・デーモンズ・ドラゴンやブラックフェザー・ドラゴンを召喚。
次の自分のターンではブラック・ローズ・ドラゴンを召喚と怒涛の勢いでエース級のモンスターを召喚しブラック・ローズ・ドラゴンと罠カードのコンボでゾーンに1500Pのダメージを与える事に成功するんですが、そのダメージの影響でゾーンの顔につけられていたマスクの左半分が割れてその下に隠されていた素顔があらわにされたのですが・・・その顔についているタトゥーが不動遊星と全く一緒でした(笑)。
しかも、次回予告ではゾーン自らが不動遊星であると豪語しまして・・・これは不動遊星vs不動遊星って事になるんですね(笑)。
最後の最後のライディングデュエルは空をコースに見立てて走り回ったり、ネオ童実野シティ崩壊をかけたりと不必要に熱い展開になってきて楽しいわ。


さて、これからどんな超☆効果を持ったカードが登場するのか考えただけでwktkしてくるよ。
期待してるぜぇ(笑)。