なんか、だんだん主人公の扱いが酷くなってきてる(笑)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 兄は黒パンストの夢を見る 観賞。


BL大好き近藤繭佳(CV荒波和沙)の影響で新たな属性『黒パンスト』を身に着けて誤まった進化を遂げた高梨修輔(CV豊永利行)。
まぁ、なんだ。
人として捨ててはいけない色々な物を片っ端からかなぐり捨てているんでダメ属性を身に付ける成長速度は半端なく速いのな(苦笑)。
周囲の面々も暗視スコープをつけて夜間でも平然とストーキングする土浦彩葉(CV井上麻里奈)に隠れBLファンの近藤繭佳、近親相姦ドンと来いな高梨奈緒(CV喜多村英梨)と一癖も二癖もあるんで今さら新しい属性が一つ二つ増えても変わらんし。
話が迷走していてどんな形で終わるのか全く想像出来ないんでオチが今から楽しみッす(笑)。


BLマンガの想像キャラクター達の為だけに子安武人さんや置鮎龍太郎さんを使う其の姿勢に・・・無駄にカッコイイ(爆笑)!!