夏の最後の思い出は火事ッすか(苦笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト ケイトの朝と夜 観賞す。


寮恒例最後の行事としてバーベキュー大会を主催する寮長シナダ・ベニオ(CV千葉千恵巳)。
だが、ほとんど寮生達は帰郷していてそこにはツナシ・タクト(CV宮野真守)とゴウダ・テツヤ(CV杉山大)の2人しかいなく・・・残念そうなベニオさん可愛いッす(笑)。
ま、すぐに演劇部の面々が揃ったりケイ・マドカ(CVゆかな)とアタリ・コウ(CV斎賀みつき)が参加し花火の撃ち合いから打ち上げ花火の暴発と言うコンボが炸裂し・・・ツナシ・タクトの部屋が火事に(爆笑)。
うわぁ、なんだろう。
こんなおバカな事で責任取らされる寮長ベニオさんが本当に不憫すぎるわぁ(苦笑)。


一方、新たな一面が暴露されたのがニチ・ケイトさん(CV小清水亜美)。
東の巫女であり、小さい頃はシンドウ・スガタ(CV福山潤)とアゲマキ・ワコ(CV早見沙織)の幼なじみあり、綺羅星十字団の科学部部長であり、クラスの委員長と言う事は分かっていたんですが、・・・今回、新たに将来の夢はアイドルと言う事実が判明!!
学校ではクールに振舞いつつも、家族が運営するカラオケ店で振り付きで歌い楽しんでいると言う一面があり・・・しかも、歌っている姿をスガタ・タクトに見られてしまうと言う不憫さ(苦笑)。
本当に可哀想過ぎるよ(笑)。
なので、ニチ・ケイトさんをもっと、もっと、苛めてやって欲しいわ(笑)。
その方が観ていて楽しいからね、うん。