男の変身シーンにも力が入ってるな(笑)

これはゾンビですか? ちょ、俺輝いてる? 観賞す。


相川歩(CV間島淳司)が魔装少女に変身するシーンや力を溜めると魔女っ子コスチュームが可愛く変化していく変化してく様子もしっかり描かれておりまして・・・スタッフさん、力入れるところ間違ってませんか(笑)。
空を飛ぶ巨大なシロナガスクジラの首に巨大な木刀で斬れ込みをいれるセラフィム(CV日笠陽子)バカですし、その後で高高度から勢いをつけてスーパーイナズマキックを決めて首をへし折った相川歩はもっともっと大バカ野郎なわけでして・・・このアニメにはバカしかいないのかよ(苦笑)。
・・・ケルベルス(CV安元洋貴)が無駄にかっこよく散ったり、ユー(CV月宮みどり)の設定がそこそこ厳しかったりもしてるけど他のバカキャラ達の印象が強すぎてなぁ。
連続殺人犯を追いかける、と言う目的もあるんでそっち方面ではシリアス展開になってくれるのかしらね?


で、今回の妄想ユーの中の人は皆口裕子さんでした。
うにぃ。
こも毎回変わる妄想ユーが本作を観てる一番の目的になってるのは決して自分だけでは無いはず(笑)。
さてさて、次回以降は誰になるのか今から楽しみだわ。