1人見かけたら30人はいるからな(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト タクトの印 観賞す。


ツナシ・タクト(CV宮野真守)に続く銀河美少年がついに登場!
ヘッド(CV石田彰)も印を持った銀河美少年である事が判明し、自らサイバディを召喚しツナシ・タクトのタウバーンと激しく交戦・・・で、最後は破れてしまいましたとさ(苦笑)。
なんだろう。
でも、なんだろう。
タウバーンとヘッドのサイバディって姿形から性能まであまりにも似すぎてまして。
なんらかの関係がないのか、つい疑ってしまいたくなりますね(苦笑)。


西の巫女のヨウ・ミズノ(CV日高里菜)が巫女としての役割を失って島から出て行けるようになり、それで母親を会いに向かいけじめをつける。
そんな展開が少し救いがあるように感じましたね。
ヨウ・ミズノ精神面での成長がどんな形にしても促されたのはヨロシです。
・・・なにせ、北の巫女(CV戸松遥)が島から出て行った時は傷心旅行気味で少しアレな感じがしましたからねぇ(乾笑)。