テンション上がってキタァあ!!

魔法少女まどか☆マギカ もう何も恐くない 観賞す。


俺達の虚淵玄がやってくれたっす(笑)!
鹿目まどか(悠木碧)達の先輩魔法少女だった巴マミ(CV水橋かおり)が魔女との戦闘により死亡すると言う展開になりまして・・・第3話目でこれかよ(爆笑)!!
しかも殺され方が魔女に噛み殺されれ、その後で喰われるという止め付きでして・・・マジぱねぇっす(超☆苦笑)。


鹿目まどかがようやく魔法使いになる、と決心した直後に目の前で巴マミが殺されると言う展開。
1クール物にしても展開が急すぎて大変だわ。
この勢いで人死にが出て行くのなら主人公の親友の美樹さやか(CV喜多村英梨)や志筑仁美(CV新谷良子)あたりも簡単に死亡しそうで怖いな。
・・・でも、虚淵玄さんだったらきっとやってくれると信じてますぜ(笑)。