やはりファンブルを振った時は気持ちよいww

年明け一発目。
2011年のTRPGアルシャードガイアから始まる事になりましたわ。
GMケーヤ君。
PL雨さん、十口公樹さんにくろさんに自分。
不定期キャンペーンらしいので自分としては動かし易いキャラクターを、と思い


戦闘能力は絶無だが戦闘支援や情報収集、購入判定に強い86歳の爺導師


をやろうとしたら方々からストップがかかり急遽キャラクターを作り直し(笑)。
結果


二丁拳銃使いのハッピートリガーな15才の女の子・・・ただし、胸の大きい女は敵(苦笑)


と言う方向性真逆なキャラクターに変更となりました(爆笑)。
真逆すぎて馴染むまでは少し動かしにくかったですが、スイッチが入るとかなり使いやすくなったりまして・・・少し悪ふざけが過ぎた気もするけど(苦笑)。
久しぶりだったので戦闘勘が鈍っていたのか戦闘では一人死亡と言う悲劇も起こりましたが、ちょっと油断していたところもあったのでやむなしだった・・・かな?


さて、無事生き抜く事が出来たmyキャラクターだが。
次にセッション参加するのはいつになるんだろうねぇ(笑)。