路に迷ってます(涙)

DSi メタルマックス3 とりあえずmap埋めに奔走中。


トリケラタイプのバイオタンクもなんとか製造にする事が出来まして。
そのまま、近場にあった廃墟になっている不動産建物の地下にある工場を調べに潜っていたら・・・対人間用キリングマシーンにボッコボコにされて全滅しました(号泣)。
ハハハハハハハハ、逃亡はおろかマトモに反撃すら許されずにビームサーベルで滅多切り・・・ちょっと、本気で凹みましたよ(超☆号泣)。
かなり一方的にやられたのでまだまだLvが足りていないのでしょう。
仕方ないので地下探索は後回しにしてmap左にある新天地を先に踏破しに行くとしますか。
もっと強い武器とか手に入りそうですし。