修羅場、修羅場♪

バクマン。 後悔と納得 観賞す。


高木秋人(CV日野聡)が予想以上にモテていた事が判明する回でしたな。
なにせ、本人誰とも付き合っていないと思っていたのに知らないうちに三角関係が出来たいたりするんだから・・・本当に大変そうで(笑)。
三吉香耶(CV矢作紗友里)が勘違いして勝手に告白されたと思い込んでいたり、岩瀬愛子(CV藤村歩)が握手しただけで付き合っていると言い出したり・・・これ、笑っても良い所ですよね(笑)。
最後はしっかりとケジメつけて三角関係(?)を解消し、その代償にボクシングや空手をやっている見吉紗友里の鉄拳4発を喰らった上で付き合うという形でケジメをつける、と言う男らしい所も見せはしたけど・・・アレ、完全に暴力に屈したように見えたのは気のせいかな・・・かな(苦笑)。
ま、本人達が納得していればいいんだけどねぇ(超☆苦笑)。


で、真城最高(CV阿部敦)の祖父真城爺さん(CVチョー)が実に良い味を出しているという事は忘れてはならない。
真城最高が漫画家になる、と言った時もそうだったがしっかり孫を見守っている良いキャラクターではないか。
編集の服部さん(CV利根健太郎)さんもそうだったけど、脇役達全員味のあるキャラクターばかり揃ってるのな。
マジで原作、欲しくなってきたわ(笑)。