やっぱ、男って単純ね

バクマン。 涙と涙&不安と期待 観賞す。


第1話に続き、再び真城最高(CV阿部敦)のヤル気に火をつけたのは、やはり亜豆美保(CV早見沙織)だったというオチ(笑)。
その勢いで漫画1本書き上げたんだから凄いんだろうけど・・・目の前に人参ぶら下げられて何も知らずに走らされている馬を見ている気になって高木最高君、少し可哀想なのな(超☆苦笑)。


後は、そう高木秋人
クールぶっていたが、一緒に漫画を書いている真城最高の絵がバカにされたら本気で怒り相手に殴りかかっていく程の熱さを内に秘めているというナイスガイらしく・・・実に素晴らしい!!
そんな熱さをもっている一方、真城最高の恋に対するピュアな感情をみて楽しむ一面も持ち合わしていまして。
両者の机が隣通しになったのを遠めに見て笑う高木秋人(CV日野聡)の気持ちが手に取るようにわかるわぁ・・・なにせ他人の色恋ほど面白いものはないからな(苦笑)。


けっこう真面目に作りこんであるのに笑えるようにも作ってあって、本当に面白い。
原作が欲しくなってくるよ。