予想外に買ってしまった(苦笑)

世紀末オカルト学院
世紀末オカルト学院plus
Cross Days 1
かみのみっ 2
プラナス・ガール 3
藤村くんメイツ 3
kiss×sis 7
Dr.モローのリッチな生活G 2
ツノありっ! 風香先輩は△△を隠す
僕は友達が少ない 5


Cross Daysの帯に書かれている言葉


最低野郎(伊藤誠)が帰ってきた


のフレーズに引かれて迷わず購入。
早速、軽く読んでみたけど今回も遠慮なく言えますね・・・誠死ね、って(笑)。
プラナス・ガール藤村くんメイツはどっちも読んでいてつっこみいれずにいられない素晴らしい作りですねぇ。
特に藍川絆の可愛さは実に際立っている。
やはり、こんなに可愛い娘が女の娘ハズないわ、うん(笑)。
Dr.モローさんの新刊やかみのみっ!が大人の事情で出版禁止にならずに新刊無事発売されていて安心したり・・・なんで新刊を確認できただけで安堵の息をつかなければならないのかは謎だのぉ(苦笑)。
世紀末オカルト学院は先日やっていたラジオアニソン大辞典でパーソナリティをされていた水瀬いのりが印象に残っていたので買って見ました。
・・・水瀬いのりさんって1995年生まれの人なんだよなぁ・・・干支一巡り以上違うのな(乾笑)。


今日は阿智太郎さんの新シリーズを買いに行っただけなのにこんなに買うことになるとは本当に煩悩物欲とは怖ろしいものだ。

世紀末オカルト学院 (MFコミックス アライブシリーズ)

世紀末オカルト学院 (MFコミックス アライブシリーズ)

かみのみっ 2 (MFコミックス)

かみのみっ 2 (MFコミックス)

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)

Kiss×sis(7) (KCデラックス)

Kiss×sis(7) (KCデラックス)

Dr.モローのリッチな生活G 2巻 (GUM COMICS)

Dr.モローのリッチな生活G 2巻 (GUM COMICS)

ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す) (MF文庫J)

ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す) (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)