たまに食うラーメン美味也

まっするから自分宛の品を預かっている、と連絡をくれたjohnnycとエンカウントしようと一緒に昼飯を食べる約束をしたのが数日前。
で、約束通り一緒に昼食をとりながらダラダラと話したんですが・・ま、あれだな。
自分も今は仕事やら私用やらでそこそこ忙しい日々を過ごしているつもりだったんですが、johnnycも仕事でかなり激務をこなしているらしく・・・互いに泣けるなぁ(涙)。
自分は資格取得の勉強が主なので原因は全部自分なのだが、johnnycは一切本人に原因がないらしく・・・本当に大変だな、お前は(超☆苦笑)。
共にこの忙しい日々を乗り切る事が出来た暁には、一緒にカラオケでも行って憂さ晴らししようぜ。


johnnycに渡して欲しいと頼まれていた品をまっするから預かって半年、完全にその存在を忘れ去っていたのは公然の秘密でお願いします(乾笑)。


で、まっするから貰ったプレゼント。
オーガストFORTUNE ARTERIAL千堂瑛里華のテレカとラブプラスのヒロイン達の等身大(?)シーツセット。
・・・等身大(?)シーツセットってどれだけ実用性絶無な品なんだよ(超☆苦笑)。
絶対に使ってなんてやらないんだからね(笑)。