なんて酷いスリーマンセルだよ

NARUTO疾風伝 アニマル番外地 観賞す。


うずまきナルト(CV竹内順子)、油女シノ(CV川田紳司)、ロック・リー(CV増川洋一)の3人をチームに中忍一人が隊長となったチーム編成で忍術が使えるダチョウを探索し捕まえる、と言う任務につく事になった面々なのだが・・・アタッカーばっかりってどんだけ前のめりチームなんだよ(爆笑)。
探索任務なのに索敵能力に長けた人はいないは、少しは索敵出来そうな油女シノの忍術は自然の力の前ではあっさり敗れ去るし・・・これは酷すぎる(笑)。


忍犬がいるから忍ダチョウがいてもいい、と言う考えから出来た話なのだろうが・・・一発ネタだよなぁ(乾笑)。