雑務終了

仕事終了後、帰宅したら親の使っているプリンターがぶっ壊れたので新しいのを大至急買って来て欲しい、と頼まれまして・・・はいぃ!?
いや、ね。
今日の京都市
日中は時代祭があって夜は夜で鞍馬の火祭りもあって・・・ようするに、人ごみで混むと分かりきっている日は外出したくないんですよ(苦笑)。
とは言え、頼まれたのなら出かけないわけにも行かないわけでして・・・泣けるぜ(涙)。
買ってきたら買ってきたで設定やらなにやら全部やらされて・・・なんでPC3台も使ってるんだ、手間が3倍じゃないかよっ(号泣)。
箱出しから設定、箱つぶしまでなんだかんだで2時間ほど時間取られたよ。
・・・さ、コーヒーでも淹れて一息つくかな・・・かな(乾笑)。