週末だったから人が多かったよ(涙)

croとニル、それにcroの知り合い2人を足して総勢5人で焼肉。
当初の予定では4人だったんですが、急遽5人に変更となり予約していた店に人数変更のの電話を入れたり、とチト面倒喰らったのは秘密です(笑)。
・・・とは言え、特別なメニューを頼んでいたわけではなかったのでさして問題無かったようですけどねぇ(乾笑)。
croの知り合い方とは何度か一緒に飯食べたり遊んだりしるんで気も使わなくても良いんでお気楽モードでマタリとさせてもらいましたよ。
オタク度MAXで今期スタートアニメ話から極濃ガノタが居たことで最も美しいMSは?と言う話題に飛んだり、クライマックスシリーズ阪神vs巨人戦の試合について語り合ったと思えば仕事の愚痴を言い合ったり・・・酔っ払いらしく話題がちっとも安定しやがらないぜ(超☆苦笑)。
ま、皆さん大人なので前後不覚になるほど飲むような事もなく適度なほろ酔い状態で止まってくれたの本当に助かった。
・・・なにせ、メンバーの中で一番アルコール取ってなかったのは自分だったんで潰れたヤツの面倒見る事になるのはほぼ間違い無さそうだったわけでして(苦笑)。
良かった良かった。
焼肉の後は酔いを醒ます目的で少しぶらついたりして流れ解散。
ちょっと肌寒くなってきたので次は鍋とかで計画立てるかな・・・かな?


ちなみに、最も美しいMSですが。


純白のフォルムに余計な武装が一切ついてないキュベレイ


光の翼最高です、のV2ガンダム


黒い姿にときめきました、ティターンズ仕様ガンダムMk−2(ハイパーバズーカ装備バルカンポッド付き)


羽が舞う姿がかっこよかったエンドレスワルツウィングガンダム0


核武装最強!ガンダム試作2号機


の5機まで絞り込みつつもそこが限界でした。
他にはエルメスやビギナ・ギナ、マスターガンダムガンダムダブルエックスなど数多くのMSが浮かんでは消え浮かんでは消え。
本当に数多くのMSがあったんだな、と再確認。
そのうちシリーズをゆっくり観なおしたいですねぇ。
・・・作品数多すぎて無理だろうけど(苦笑)。