1周目クリア

PCゲーム FORTUNE ARTERIAL 東儀白(CV姫川あいり)クリアしました。


狂信的一歩手前と言っていも良いほどのきんつば好きだったり、怒らすと機嫌直してくれない限り頬を膨らまし続けるなどルート確定してからは東儀白の可愛い(?)一面や、兄東征一郎(CV鷹取玲)や無き母との繋がりをとても大切にしているなど色々と観られたんですが・・・正直な感想シナリオは少し短かったかな(苦笑)?
終盤、東儀征一郎に禁じられていた舞を舞いに主人公が東儀白
神社に連れて行ってけっこう簡単に舞を一緒に舞う事を許されたりし所はもう少し見せて欲しかった。
たしかに、終盤のそこに至るまでに主人公、東儀白、東儀征一郎の三人の話し合いや苦悩なんかは描写されていたんんですよ。
でもね。
せっかく、ヒロイン視点やサブキャラクター視点で物語が語られる演出があったんだから最後の神社の場面でも使って欲しかったな、と。
・・・コレはちょっと欲張りすぎですかねぇ(苦笑)。
東儀白と付き合い始めてからの2人の甘さにはPCの前で大変ニヤつかせてもらいましたわ(笑)。
飽和限界の砂糖水を飲まされた感じでして・・・ぐはっ、致死量に達してやがった(ガクッ)。



さ、次は『きりきり』こと紅瀬桐葉
東儀白ルートだと全く接点が無かったキャラクターでして。
どんな話になるのか気になるわ(笑)?