メンバー勢揃い

ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト、ついに復活です! 観賞す。


月影ゆり(CV久川綾)ことキュアムーンライト再び!!
なんだというのですか、ここ数話の面白さは(笑)。
観てるだけで熱く燃える展開が続く続く。
そろそろ後半戦に入ってくるんで中だるみとか心配してたんですが余計な心配だったようですね(笑)。


月影ゆりの心に深い傷を残す事になったパートナー妖精コロン(CV石田彰)がなんで姿を消してしまったのか、が分かったりもして・・・コロンさんまじカッケェエっすよ!!
・・・少しは後輩のシプレ(CV川田妙子)やポプリ(CVくまいもとこ)達もちょっとは見習ってほしい(苦笑)。
父親が消息を絶って不安になっているところを支えて一緒に砂漠の使徒と戦っていった頼りになるパートナーのコロンを失って受けた心の傷。
それを今回昇華させて、かつキュアブロッサム(CV水樹奈々)達のピンチを見て再び変身して一緒に戦いたいと決意させる下り・・・本当にテンション上がったわぁ。
次話のダークプリキュアとのバトルが今から楽しみ。


それにしても。
自分は録画して後から観る人なんだけそ、日曜の朝から熱いアニメ流してるのなぁ。
イムリーに視聴してたら朝から無駄に体力消費させられてそうで怖ろしくもあるぜよ(苦笑)。