EMP攻撃する国が中国からロシアに変更されているようだな(笑)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD The DEAD'S house rules & DEAD storm rising 観賞す。


高城沙耶(CV喜多村英梨)の両親、高城壮一郎(CV中田譲治)と高城百合子(CV榊原良子)が登場!
さすがインパクトあるご両親だっただけに中の人も素晴らしい方にお願いされたのですねぇ。
この両親sのお声を聞いてるだけで・・・濡れるッ!!


いよいよ次話でEMP攻撃されてあの要塞のような家に〈奴ら〉がわんさかと押し寄せてくる事になるんですねぇ。
で、そこで終わるわけで。
原作のストックが全然たまってない・・・と、言うか定期連載すされてないか(苦笑)・・・ので次にアニメ化されるのはいつになるのやら(超☆苦笑)。
この手のパニック物はラストまで見ないと評価できないのでどんな形もで良いので最後までしっかりと書ききって欲しいな。