急展開きました

世紀末オカルト学院 マヤの死 観賞す。


今まで神代マヤ(CV日笠陽子)に対して怪しい動きを見せていた川島千尋(CV小林ゆう)が実は白魔術師で神代マヤの父親から受けていた恩の為に神代マヤを守る為に人知れず頑張っている事が判明。
一方、序盤から妙に内田文明(CV水島宇宙)絡んでいた中川美風(CV茅原実里)が黒魔女で神代マヤを殺そうとしているだけでなく神代マヤの父親を殺していた事がわかりまして・・・な、何だってぇぇえぇえぇ(超☆爆笑)!?


白魔術師とか黒魔女とかそんな単語がここにきて登場するとは思っていなくて本当にビックリしましたよ(苦笑)。
たしかにこれまでもモスマンや念動力、発火能力者にキャトルミューティレーション臨死体験などオカルトっぽい物は多く登場してましたが・・・当たり前の如く白魔術師に黒魔女(苦笑)。
・・・しかも、黒魔女は背中に羽生やして空飛ぶし(超☆乾笑)。
ちょっと前までは友達との関係を見直したり子供の幽霊を成仏させるために頑張る、と言ったちょっと良い話をしていただけにギャップがスゲェ(笑)。
・・・ま、これはこれで笑えるから良いんだけど。


未だ見つからないノストラダムスの鍵はなんなのか。
そして未来は変わるのか?
どんな結末が出てくるのか楽しみだわね。