お約束で

けいおん!! 放課後!&卒業! 観賞す。


うわぁぁぁぁぁん、あずにゃぁぁぁぁん(号泣)!!


と、ツイッターやブログで書いている人が多いらしいので時流に乗ってみました(笑)。


卒業式当日に山中さわ子先生(CV真田アサミ)が寄せ書き色紙を渡された時に見せた顔や、夕方の教室に黒板を書き込まれている数々の書き込みを見て呟いた一言『黒板、消せないじゃない』が印象深かったなぁ。
いや、中野梓(CV竹達彩奈)が平沢唯(CV豊崎愛生)に卒業しないで下さいとお願いするシーンも良かったんだけど個人的にはさわちゃん先生のシーンの方がなんとなく記憶に残りましてねぇ(苦笑)。


最後の最後。
卒業していく4人が中野梓の為に新曲を準備して歌ったり、自分達が軽音部に居た記録を残そうとテープに録音したりと最終回=卒業式をしっかり意識させてもらいましたよ。
なかなか良い感じの最後だったのではないですかね。