新章突入

アマガミSS 中多紗江編 第一章 コウハイ 観賞す。


今回も我等が紳士橘純一(CV前野智昭)の暴走はとまらない・・・いや、とまるはずがない!!
妹のクラスメイト中多紗江(CV今野宏美)をターゲットにやるわやるわのセクハラプレイ(笑)。


腹式呼吸が出来ているかを確かめるために本人の確認も取らずにお腹を触る


中多紗江の失敗でズボンの上から股間部に熱いコーヒーがかけられてしまい、部屋を出てからズボンを脱げばいいのに中多紗江本人の前でズボンを脱ぎだす


などなど、他にも複数ボークが取られてもおかしくない危険球が多数存在しまして・・・本当にこのシリーズは地上波で流し続けても大丈夫なんですよねぇ(超☆苦笑)。
最近ではこの変態紳士主人公の暴虐プレイを観るのが楽しくて観続けてたりしてる俺がいますよ(笑)。


それにしても。
気がついたらかのこんのように視聴年齢制限がつけられてしまってたりしたら・・・やべ、面白いかも(笑)。