・・・何ℓ汗を流したんだろうか

夕方からフットサル。
うん。
この糞暑い中フットサルしてきたんですよ。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


誰だ、こんな暑い日に予約したヤツはっ(涙)!
分かってるんですよ、予約した日がたまたま猛暑日になったって事は。
それでもね、それでもね・・・それでも叫びたい程暑かったんだってばよ(号泣)!!
軽く準備運動しただけで全身汗だく状態。
試合開始前から太陽に敗北している俺がいます(超☆号泣)。
そんな酷暑の中でも試合中フルタイムで動き続ける人が多々おりまして・・・なんで、そんなに元気なんだろう(苦笑)?
1ゲーム15分で4試合で試合間の休憩は10分と言う形だったわけですが、本当に死ねた。
暑い中無理して走り回ったので試合中一瞬目の前がホワイトアウトしたりもして、いや、マジできつかったわ。
良い運動できてやったな、と言うレベルは遥に超越しててね。
個人的には・・・こんな日に運動しやがってお前らバカじゃね?
と言うのが素直な感想だったりしてます(超☆乾笑)。



試合後はスーパー銭湯で汗を流してその後で夕食を食べに行って。
しんどかったけど楽しかったわ。
・・・でも、こんな暑い中でのフットサルはもう二度とやりたくないわ(苦笑)。