この男変態につき注意を要す

アマガミSS 棚町薫編 第二章 トマドイ 観賞す。


主人公橘純一(CV前野智昭)変態紳士ッぷりがガチ過ぎて笑いが止まらん(笑)!
腹筋ねじ切れるってばよ、これは(爆笑)!!

棚町薫(CV佐藤利奈)がしてきた悪ノリで誤まってキスをしてしまった二人。
互いに照れと戸惑いで軽く意識しあってしまい、と言う流れでここまでは、いい。


良くある展開。


大変分かり易い。


問題なし。


ノープロブレム。


問題はその後、橘純一が取った行動なのですよ。
さっき棚町薫のせいでしてしまったキスの報復行動・・・おへそにキス(笑)!
しかも、場所は人が多い放課後の図書室で(爆笑)!!
おまけにその姿を妹の橘美也(CV阿澄佳奈)に見られてるし(超☆爆笑)!!!

もうやめて。
これ以上、僕を笑わせないで・・・腹筋が限界だお(超☆乾笑)。