買い忘れがあった(涙)

俺は生ガンダム 1
アカメが斬る! 1
魔法戦記リリカルなのはForce 2
こんどる♪ 1
ヨメイロちょいす 4
同人誌 二諭吉
Another Century's Episode:R


うわっ、同人誌に二諭吉も使ってしまったのかよ(超☆乾笑)。
・・・これは、ちょっと、自分の事ながら、引くなぁ。
アカメが斬る!は原作がタカヒロさんなので好奇心から購入したんですが・・・今回はヒロイン全員殺し屋!!タカヒロさん、ヒロイン全員武士とかそういうの好きなんですねぇ(笑)。
今日の本命は魔法戦記リリカルなのはForceとAnother Century's Episode:Rの二つ。
本当のはもう少しゲームを買いたかったんですけど・・・同人誌買いすぎて荷物が重くなりすぎまして(号泣)。
それにフルメタル・パニックシノビガミのリプレイなんかも買い忘れてしまって・・・泣けるぜ(涙)。

俺は生ガンダム (角川コミックス・エース 295-1)

俺は生ガンダム (角川コミックス・エース 295-1)

アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)

こんどる♪ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

こんどる♪ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ヨメイロちょいす 4 (チャンピオンREDコミックス)

ヨメイロちょいす 4 (チャンピオンREDコミックス)

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3