飲み会♪

柔道している面々と一緒に木屋町で飲み、してきまして。
8人ほど集まり・・・Let's 居酒屋(笑)!
海鮮系の居酒屋に入り、刺身の盛り合わせや焼き魚などを各自銘々に注文、とりあえずビールから始まるのはお約束です。
ちょっと夏ばて気味であまりアルコールは取りたくなかったので早々にノンアルコールに切り替えたん自分に対し、周囲の人からは『気合が足りない』や『暑さなんかは飲んで乗り越えろ』と言った心温まる励ましの言葉などをもらえて感涙にむせび泣いてしまいましたよ・・・この恨み、晴らさずにおくべきものか・・・エコエコアザラクエコエコアザラク(笑)。
ま、楽しく飲めたんで良いけどね。
やっぱ暑い時は冷たい物飲んで、美味い物食って、楽しく話して、これが一番良い夏バテ対策だわ(笑)。